東京で医療脱毛.com|医療脱毛が安い東京のクリニックを探せ!ヘッダー画像

PR

ドクター松井クリニックの口コミ

30代 女性
もともと肌が弱いので、万が一のトラブルにもスムーズに対応してくれる松井クリニックを選びました。 施術をする前に肌をチェックしてくれたり、炎症が起きるかもしれない部分を指摘してくれたりするきめ細やかなサービスが素晴らしいと思います。 一度、毛嚢炎が起きた時にも、スピーディに対応してくれたので、あとが残ることもなくすぐに治りました。 おすすめなので、友人たちにもすすめまくっています。

20代 女性
以前に脱毛サロンで施術を受けていた経験もありますが、顔脱毛はスピーディに終わらせたかったので、こちらでお願いしました。 まったく無痛というわけではないですが、我慢できる痛みです。 まだ2回しか施術を受けていないので微意肌効果までは分かりませんが、肌はツルツルになってきましたね。これからの施術も楽しみです。

30代 女性
顔脱毛のキャンペーンをしていて安かったのでここを選びましたが、他の医療クリニックとそれほど大きな差はないような気がしました。 でも、悪くないですよ。新宿にあるので、私の場合、休日にわざわざ出てくるのは少し不便ですが、ロケーションが便利な人にとってはおすすめだと思います。

20代 女性
友人が通っていておすすめだった松井クリニックを選びました。 先生はとても親切で、ちょっとした不安にも丁寧に答えてくれるので、安心して任せられるのが良いですね。 クリニックも清潔でリラックスできるので、脱毛タイムは私にとってリラックスタイムになっています。 顔脱毛にとても満足しているので、次はハイジニーナ脱毛に挑戦しようかなと考え中です。
【東京版|医療脱毛クリニック比較調べ】 ※掲載情報の内容等に関しましては、リンク先の各販売店及びサービス会社のサイトにてご確認下さい。 ※商品に関するお問い合わせは、各販売店様のサイトへ直接お問い合わせいただくよう御願いいたします。 ※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。効能、効果を保証するものでありません。個人での判断の上、ご活用下さい。 ※当サイトのご利用により生じたいかなる損害において、弊社は一切責任を負いません。

部位別ランキングはこちら

1. 効果の出る回数に個人差があると聞きましたが差が出る理由はなぜ?
2. 施術を担当してくれる方は女性ですか?
3. 脱毛前の準備(自己処理)は必要ですか?
4. 事前準備(自己処理)が必要な場合、手が届かない箇所はどうなりますか?事前の自己処理で手が届かない箇所は?
5. 脱毛器は何台導入されていますか?(土日の予約の取りやすさを知りたい)脱毛器は何台ありますか?(土日の予約の取りやすさを確認)
6. VIOコースでハイジニーナ(無毛状態)にすることはできますか?また
その場合、追加料金はかかりますか?
VIOコースでハイジニーナ(無毛状態)にできますか?また、その場合、追加料金はかかりますか?